mixiユーザー(id:29072212)

2019年04月21日09:46

102 view

Hola Alcohoii! 40

2019年4月21日(日)

アルコールで脳味噌がトロケそうな
モルガンのダメダメの日々

お正月休み中に館林の七福神巡りに行ってきました。
ある神社で、と〜っても良い香りが
蝋梅でした。
フォト


ある日のモルガン
タコしゃぶを食す。
フォト

タコ短けぇ
フォト

選べるギフトで肉をもらった。
すき焼き大好き
フォト


最近、食パンが流行っているそうだ
あんまりパンは好きじゃないし、並ぶの嫌だな・・・
高いのもちょとね
だから近隣のアサカベーカリーで食パンを購入
フォト

フォト

こらがなかなか美味しいんだウッシッシ

バレンタインに知り合いの女子からチョコレートをもらったので
お返しにフルーツサンドを購入
自分でも食べてみる。
フォト

だめだ・・・
全然美味しいと思えない
やっぱり飲兵衛はこ〜ゆ〜のが良い
フォト


ホワイト餃子が売っていたので買ってみた
フォト

美味しく焼けない
フォト

餃子は人に焼いてもらうのが一番

たま〜にこんなものを食べてみる。
フォト


そ〜いえば最近メロンが美味しいと思ってきた。
フォト


酔っぱらいモルガン
美術館に行ったりする
フォト

フォト

ギャグ映画も好きだハート
フォト

2回も観てしまった。

暖かくなり
酒を片手に
花見でうろうろ
フォト

フォト

フォト

フォト


しかし夏目には勝てない
にゃん子先生大好きだ
フォト

フォト


そうだ!!!
50円玉貯金の貯金箱がいっぱいになった。
フォト


春のG1は、こいつを資金に頑張ろうウマ

あははははははははは

勝った気でいる〜指でOK
18 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する