mixiユーザー(id:29072212)

2016年11月30日12:59

446 view

入谷【あかぎ】デビュ〜

2016年10月17日(月)

めったに同じ部署の人間とは飲まないが・・・
本部長は、昔からの飲み友でもあるので、時々2人で飲みに行く
今日もそんな感じ

っちゅ〜事で
酔っぱらいは行くビール
入谷に行くワイングラス
【あかぎ】に行く〜走る人

【あかぎ】デビュ〜ぴかぴか(新しい)
フォト


こじんまりとしたお店、カウンターは常連さんでいっぱいだった

フォト


お通し
フォト


マグロのお刺身
フォト


あかぎサラダ
フォト

くっせ〜チーズが入ってる!!!
チーズを上手にはじいて食べる。
臭いけど・・・頑張る!

ワインをボトルで
フォト


メニューに無いけど・・・
和牛のたたき
フォト

やっぱりお肉が好き揺れるハート

出し巻き玉子
フォト


おしんこ
フォト


やべ
忘れたけど・・・なんかお魚の唐揚げ
フォト



本部長とは、仕事の話はあんまりしない
お互いそんなつまらない飲みが嫌いだから

馬鹿話しして
飲んで飲んで飲んで

飲んだ次の日は、這ってでも来い!!
って、会社の先輩に教えられたけど

この人、モルガンと飲んだ次の日は、遅刻かお休み
逆説教をしてやるのです!!!!

しっかりしろ衝撃
21 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する