mixiユーザー(id:29049975)

2020年01月28日23:08

243 view

 【2/1 土 12:15〜】 節分豆まきライブ 【川口フリーライブ】

フォト

こんばんは。
チャイナタウン川口市に在住のしえらですw

去年の夏に川口フェスに出演させていただいたご縁でお誘い頂き
地元川口のフリーライブに出演することになりました♪

かんたんに言うと
真冬の野外ライブです笑

しかし、地元川口で歌える機会を頂いたので
寒さも気にせず精一杯歌います!
今回もPop turtleとして

しえら Vo Ag
たくじ Pf Cho

という布陣で臨みます!!


今回もミスチルのナンバー中心なんですが、
川口市や埼玉在住の方にはどうしても聴いていただきたい1曲があります。
少し替え歌バージョンなんですけどねw

ってことで是非2/1の昼間は
住みたい街1位になった川口に遊びに来てください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2/1(土) 樹モール 節分豆まきライブ

樹モールグリーンプラザ(川口駅東口徒歩2分 ドンキホーテ像前)

主催:川口銀座商店街(振)

場所は非常に説明しづらいんですが、
ココイチカレー川口駅東口店を目指せば確実に分かります!

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11017633/dtlmap/

Pop turtleは12:15-12:45の出演です。





以前このグループで演奏した動画もご覧ください♪



https://www.youtube.com/watch?v=iKVNlvhRpOQ

22 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する