mixiユーザー(id:2902804)

2019年05月24日10:03

85 view

《創造者に導かれる旅》109 「大きな宇宙の主が小さな私に手を伸ばしてくださいます」

《創造者に導かれる旅》109 「大きな宇宙の主が小さな私に手を伸ばしてくださいます」

申命記10:14 見よ、天とその天の天も、地と地にあるすべてのものも、あなたの神、主のものである。10:15 主はあなたの先祖に心引かれて彼らを愛し、子孫であるあなたたちをすべての民の中から選んで、今日のようにしてくださった。10:16 心の包皮を切り捨てよ。二度とかたくなになってはならない。

※わたしたちが生きている地球も、地球にあるすべてのものも、地球を抱きかかえる天空も全宇宙も、神さまのおられる天も、すべて神さまが創り、神さまに属するものです。その限りなく大きい全宇宙の主が、わたしたちのような、どうしようもなく小さなひとりを愛し、手を伸ばし、起き上がらせてくださるのです。わたしたちはこのことに心を閉ざしてはなりません。わたしたちの精神の窓を全開にし、魂をやわらげようではありませんか。

今週の祈り「神さま、あなたは、わたしたちの苦しみをはるかにこえる大きなお方でありながら、わたしたちの苦しみをこまかく知ってくださいます。心より感謝申し上げます。神さま、召された友らが、天のあなたの御許で、本当に平安でいますように。楽ではなかった地上の歩みを、どうぞ、おねぎらいください。あなたのもとで、わたしたちを再会させてください。神さま、心が晴れず悩み苦しみ続けている友がいます。どうぞ、あなたが雲を拭い去ってください。陽光を照らしてください。主イエス・キリストのお名前によってお祈りいたします。アーメン」

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する