mixiユーザー(id:28985226)

2020年04月01日10:35

117 view

2020 3月 雑記帳

私も、全然混んでいない状態ならば、換気機能として映画館はコロナ対策に強いとは
思っている。そうじゃないとインフルの期間ごとに大騒ぎになってしまうから。
でも、世の中にはヘンなヤツも結構多いという事実にて色々控えたほうが良いと
思う。なので、今月は「貴族降臨」「スケアリー・ストーリーズ」の2作のみ。
で、「あまちゃん」観直し始めた。やはり面白い。そしたらクドカン罹患。

「あの頃 男子かしまし物語」劔 樹人

「明るい夜に出かけて」佐藤 多佳子
コロナには自宅でラジオを聴くのが効果的。以前から割とラジコ多用している。

「知的再武装 60のヒント」池上 彰 ・佐藤 優

「皆殺し映画通信 御意見無用」柳下 毅一郎

「むかしむかしあるところに、死体がありました」青柳 碧人

「ひとりメシ超入門」東海林 さだお

「言い訳 関東芸人はなぜM−1で勝てないのか」ナイツ塙 宣之

「この素晴らしき世界」東野 幸治

「海外旅行なんて二度と行くかボケ!!」さくら 剛

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する