mixiユーザー(id:28946985)

2020年06月05日05:24

205 view

あつまれ鬼滅の森

みなさーん #あつまれどうぶつの森 やってますかー?
一緒にはじめたフレンドさんたちはもう飽きてきたようで、離れていってます!
心外!wwwwww

鬼滅の刃がすきなので、島を鬼滅風にしてます!

一番苦労したのがこれ。義勇さん。
マイデザイン16枚作って貼った!
フォト

原画はこれです。頑張って描きました。
これをツールにぶちこんで4分割にし、
さらにツールに突っ込んでドット絵にしてもらいました。
フォト

こちらはお館様の庭をイメージして作りました。
岩を6個、ここへ集めるのが非常に面倒くさかった。
(時間操作はまだいまのところしてません)
フォト

炭治郎の家をイメージしてかまどとか五右衛門風呂を置いた図
フォト

義勇の服もマイデザインお借りして着てます!
痣がポイント高いと思っております!
フォト

義勇さんのお部屋を想像して作りました。
もうほとんど炭治郎と同棲してますね、これは。
フォト


いまのところ不満なのは、自分の家の外観を和風にできないところあせあせ(飛び散る汗)
バージョンアップで来ないかなあ〜〜
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する