mixiユーザー(id:28946985)

2020年06月02日01:15

153 view

ここ一年ぐらいの話

去年の冬ぐらいに、一年以上続いた群発頭痛は治まりました。
次のシーズンはいつ来るかわからないので、毎日おびえてます。

ところで、その群発頭痛を抑える予防薬でステロイドを服用していたんですが、それの副作用で骨粗しょう症と診断されました。

それ、老人の病気では・・・と唖然としましたよ・・・。
しかしまあステロイドの副作用ならもうしょうがない。
群発頭痛より骨粗しょう症のほうがマシです。

あと去年の九月くらいに自分のPCが壊れました。
きっかけはWindowsUpdate。
PCでゲームしているときになにやらカクカクしはじめて、よく見たらそれだったんです。
で、戦闘中だったのであわててボタンをよく見ずに全部クリックしちゃったんです。
ゲームはカクカクのままだったので、再起動してみたら立ち上がらない。

そのまま自分のCドライブとDドライブは死にましたwww
まさかDドライブまで道連れにされるとは。

絵やボカロのデータ、DTMソフトやKAITOなど、そりゃもう全部一瞬で無くなりました。
SSDの1TBを買ってOSをインストールしなおしたんですけど、もうDTM関連のインストールは大変だった記憶があるので、やる気になれず・・・。
それにもうこのマザボも信用できないので、いまではブラウザとLINEぐらいしか入れてません。
そんなわけで去年の秋から何もやる気が出ないまま今に至ります。
鬼滅の刃にははまりましたけどwww

PCって本当に偉大だった。
去年に戻りたい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する