mixiユーザー(id:28894495)

2020年05月25日15:34

64 view

松田聖子さんからの最新メッセージです。

新型コロナウイルスの厳しい状況が続いていますが、お元気でお過ごしですか。
一日も早い終息を願うばかりです。

さて、今年も皆さまとお会いできる夏のコンサートツアーを楽しみにしていましたが、6月開催予定でした「さいたまスーパーアリーナ」と「大阪城ホール」の公演が延期となってしまいました。
コンサートを楽しみにお待ちいただいていた皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
振替の日程を、皆さまに少しでも早くお知らせできますよう精一杯努力しております。
もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。
そして、8月からの公演は、予定通り開催できますことを心から願っています。

40年間、ここまで頑張ってくることができたのは、いつも応援していただいている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも、皆さまへの感謝の気持ちを胸に進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスによる厳しい状況は、今後も続いていくと思いますが、
どうぞお身体にお気をつけて、安全にお過ごしください。
皆さまのご健康と幸せを心からお祈りしています。
また、輝く笑顔で皆さまにお会いできますことを夢見ています。
本当にありがとうございます。

たくさんの感謝の気持ちを込めて…

2020.05.25 松田聖子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖子さん、この状況の中、メッセージありがとうございました。

聖子さんこそ、くれぐれもお気を付け下さいませ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する