mixiユーザー(id:28894495)

2020年04月04日12:05

99 view

小布施の無能クラスター女!?

正能茉優さんのFacebookより

2019年12月27日のグッとラックでは、台風被害に遭った小布施のいま、そして私たちの取り組みを特集して頂きます。
TBSにて、8:46頃から14分ほどの予定です。

台風19号から、早2ヶ月。
小布施では、今もなお70ヘクタールもの広大な農地に、膝丈まで泥が溜まっていて、これをどかさない限り、農業は再開できません。
でも、りんごの木が生えてるから、栗の木が生えてるから、大きな重機で泥をかくわけにもいかないんです。

台風から2ヶ月が経っても、その被害にこうして苦しんでいるのは、小布施だけじゃないはず。

皆さんにとって大切な人、そして大切な場所に想いを馳せながら、見ていただけると、うれしいです。

小布施町役場のFacebookより

【小布施町をTBS「グッとラック!」に取り上げていただきました】

2019年12月27日のグッとラック!に小布施町を取り上げていただきました。
正能様にはご多忙の中、丁寧に取材いただきありがとうございました。
復興に向けて頑張る小布施町を今年も応援よろしくお願いいたします!

あるTwitterの人からのメッセより

「小布施は観光客を求めていない」という発言が本当にクラスターになりましたね。
無能クラスター女(正能茉優さん)の。

である。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する