mixiユーザー(id:28879)

2019年07月20日08:57

75 view

昨日も?

雨が降る降ると言いつつ??
本格的に降り始めたのは?夜・・・・
おかげで?多少涼しかったのか??
今週は疲れが取れなかったな!(笑)
ドーピングしっぱなし・・・・
なのに????
休み明けは?床掃除であります・・・
これがねぇ・・・・・
毎回だけど?なかなか・・・大変なのだ・・・・・
まぁ?仕方ないんだが・・・・・
掃除やさんも?恐らく?同じことを言ってるかも?(笑)
明日は!!
ワーゲンで例のグローブボックスからのビビり音を見てもらうのだ!
果たして???
みんカラを見ても?ジェッタは?出てたらしい・・・・・
なので?簡単に治せるのではないかと。。。。。。。
待たされるんだよなぁ・・・・ワーゲン・・・・・
自転車にでも?乗りに行っちゃうか?
で?
月曜は酒田へコーヒー飲みに!(笑)
ほいでもって?
その次の週は??
スイカを買いに!!!
午後から?新潟でフレスコの講習会があるんだよなぁ・・・・・
行けるかなぁ?????
ちょっと?のんびりしたいところなんだけどなぁ・・・・・・・
とりあえず?
連休を乗り切るのだ!!!
その前に・・・・床掃除・・・・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031