mixiユーザー(id:28879)

2019年07月16日09:48

63 view

いやぁ〜〜!!!

怒涛の3日間であった・・・・・・
土曜は?夕方???3時には閉店!(笑)
ダッシュで居酒屋ぶ〜んの支度!
右手の親指が痛くて・・・・なかなか?はかどらない!!
5時前には?ぞくぞくと集まってくる!
今回のカブ会は?
酒田、埼玉、東京と・・・
お客様が大勢!!
通常のカブ会であれば?5〜6人なんだが?
今回は9名!!
室内でやるには?マックス!!
料理はもとより??!店内の配置転換等・・・・・
いやはや・・・・
定刻よりも?30分遅れの6時スタート!!
私的には?9時半頃解散したかったが・・・・・・
まぁ?無理よね!(笑)
11時前に解散をして!
洗い物を手伝ってもらい!
店を出て家に着いたら?11時半!
それから風呂に入り・・・・
親指の消毒!(笑)
なんだかんだ?寝たのは1時過ぎ!!
なのに????
4時半に目が覚める!!
支度をして・・・・・
6時過ぎに家を出発!
朝食を買い!店で食べるつもりが?
すでに他県メンバーが店の前で待機していた!(笑)
店を7時過ぎに出て!
途中でメンバーをピックアップ!
本隊とフィッシャーマンで待ち合わせ!
本隊は?朝日から走るそうで!
9時くらいにスタート!
上越組は?もう少し?魚津よりの所からのスタート!
今回は?ハイエース3台とうちのジェッタでのサポート!
各自ばらけて走る!
今回は走りやすそうである!
順調に8号から160号へ!
予定通り夕方には?能登島のひょっこりの湯に到着しそうである!
これと言ってトラブルもなく!
能登島に到着!
お風呂に入り!定宿花藤へ!
今回も?貸し切りである!
6時半から宴会なのだが?
今回じょんのびで2組が結婚が決まり!!
それのシークレットお祝い!
もちろん!プロデュースバイ?ぶ〜ん!!!!
あの?世界の辻口さんのケーキを準備をし!!
これが予想を超える美味さ!!!!!!!!
好評であった!!
乾杯をして!いつもの船盛にありつく!!!
宴会も終わる頃!!
七尾の花火が上がるので?みんなで外で見る!!
それから??2次会3次会が繰り広げられ!
私はいびきで寝れず!!
3次会へ・・・・・・・
廊下で1時くらいまで話し込み・・・・・
寝たのは?2時くらい!!
4時から起き始めて・・・・・・散歩にぢ〜さんたちは?
出かけていく!!
6時頃気が付いたら?
7人部屋なのに?残っているのは2人のみ!(笑)
続く!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031