mixiユーザー(id:28879)

2019年03月26日08:55

139 view

のぉ〜んびり!

昨日はのんびりしてみた!
晴れていたのにねぇ・・・・
これまでなら確実にチャリに乗っていたでしょうが・・・・・
まぁ?でも晴れていたけれど?
風は結構冷たかったもんね!
しかし!!!
自分の部屋の窓は全開に!!!
風を入れましょう〜〜!!
花粉症なのに・・・・・・・
掃除をして・・・・
昨日は母が習い事へ行っているので!
昼食は私が担当なので!
午前中にお買い物!
前役員の方が・・・・・
利き腕の小指を骨折したらしく!!
どの保険も該当しないとのことで・・・・・・
仕事できないのに??
組合の総合福祉も該当しないとか・・・・・・
まぁおうちの方がいらっしゃるから??
何とかなるようですが・・・・・・
で??
お見舞いに??カルシウムを補給していただこうと!!
小魚チップなどを買い込んで・・・・・
思ったよりも?高くついたなぁ!(笑)
余分にお金を持って行って良かった・・・・・・
安売りのしみずへ行ったんだけど!
余計なものまで買ってしまうのよねぇ・・・・ここは・・・・・・
売れ残りのチョコとかね・・・・
高いチョコが時々?100円だったりすると!
わたしゃぁ!大人買いしてしまうのよ!(笑)
だいたい??ここか??
なんじゃ村へ行けば・・・・・・・・・
で?
その後・・・・・
家に帰ってカブを磨いて・・・・・
カブの空気が抜けてるのよね!!
スタンドで入れてもらいたいんだけど?
ガソリン減ってないし・・・・・
とりあえず??
エンジンをかけてみた!
バッテリーも終わっているらしく・・・・・
セルではかからない!!
キックキック!!!
もうちょっと暖かくなったらだね!!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31