mixiユーザー(id:28879)

2019年02月21日10:32

94 view

案の定・・・

熱が出まして・・・・
昨日は予約が入っていなかったので・・・
店に出てきませんでした!
今回も?ルルを飲んで何とかしたいと思います・・・・・
内科へ行こうか?迷ったのですが・・・・・
おそらく?峠も越えていると思われるし・・・・・・
インフルエンザにかかりたくないため・・・・・・
のどにばい菌が付くのは?
自転車に乗っているからだと思っていたんだが?
どぉやら?関係ないようである!!
熱もそれほど高くはなく・・・・・
とりあえず?今日は午後から予約があるため!
何とか出てきた!!
まぁ出てこれるってことは?
回復に向かっている???と言うことでしょう・・・・・・
明日は・・・・・・学校の理事会なんだよなぁ・・・・・・
それプラス?
新潟に持って行かなくてはいけない書類もあって!!
行けるのかなぁ?????
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728