mixiユーザー(id:28879)

2019年02月16日09:09

71 view

なんと・・・・

今朝・・・・・走っている夢を見た!(笑)
まだ入院をしていて・・・
抜け出して遊んでいたら?主治医に見つかり・・・・
慌てて走って帰るという内容!(笑)
なんだ!走れるじゃん・・・・と?
夢の中で走りながら思ってた!!
朝目が覚めて・・・・・
走れるわけないじゃん・・・・・・・って・・・・・
朝から雨であります!!
今シーズンは?こんな感じの繰り返しであります!
積もった雪は?半分くらいに沈んでおります!
重くなっていることでしょう・・・・・
来週の?予報だと?
10度を超す日が何日か?あるようなので・・・・
また全部消えるのではないでしょうか???
これで?終わりですかね????
ちょっとどきどきさせられた冬でありましたねぇ・・・・・・
雪下ろしまで行かなくて良かったなぁ!!!
助かりました!!
さて!!
ついに!店の洗濯機がダメになりました・・・・・
洗えるし!
使えるんだけど・・・・・・
脱水が終わるたびに??ドッカン!!ってもの凄い音がします!
使えないことも無いんだけど・・・・・・
街の電気屋さんも暇そうだったので!
お買い上げにしました!!
ついでに?
家の食洗器もそろっと?おかしくなってきていたので!!
ついでに?
店の空気清浄機も・・・・・・・
結構なお買い物でありますな・・・・・・・・
まぁ?10年に一度のご利用で!!
何かあると?すぐに駆け付けてくれますからね!!
店の洗濯機は??
20年くらいかなぁ???
まぁ頑張ってくれました!!
いろんな物を洗ったな!(笑)
なぜか???ズボン関係はここで自分で洗ってるんだけど・・・・・・・
昔はスニーカー洗ったり・・・・・
最近は?コインランドリーで!!!
スニーカー用の洗濯機があるとのこと!!!!
そぉなんだぁ・・・・・・・・
最近スニーカーを洗うほど?使わないかも??
洗う前にほころんできたりするもんなぁ???
今週も・・・・・お疲れでしたなぁ・・・・・・
出張は疲れます・・・・・・・・・
店に居るのが一番楽!!(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728