mixiユーザー(id:28879)

2019年01月19日09:12

85 view

やべぇ!!!

朝から・・・・・
組合の役員の店に寄って・・・・・
総会の資料の印刷をお願いしてきたんだけど・・・
その店・・・二階でさぁ・・・・・
階段が滑りやすいのよねぇ・・・・
油断していたのか??
途中にある踊り場の数段上で足が滑って・・・・・・・・
踏み外した!!!!
右手をついて・。・・・・・
あ〜〜〜〜〜こうやって??
手とか骨折するんだなぁ・・・・・
って言ってるばやいじゃない!(笑)
膝を強打しなくて良かったぁ〜〜〜〜!!!
いやぁ〜〜〜〜〜!!油断油断!!
やっべぇ〜〜〜!!!
こんな?何もない階段を踏み外すなんて・・・・・
ショックだわ!(笑)
手首の痛みがやっと??
だいぶ収まったばかりなのにぃ・・・・・・
自分にショックだわぁ・・・・
気を付けていたのに・・・・
大事に至らなかったからよかったけど・・・・
何をやってるんだか!!!
さて!
いよいよ!明日は酒田へごぉ〜〜〜!!!
早朝出発です!
往復600キロの旅!!
がんばりまぁす!
気を付けないとねぇ・・・・・・・・
一人じゃないし!!
天候も雪ではなさそう!この辺は・・・・・
ブドウ峠がねぇ・・・・・
まぁ?その辺りを通過するのはいずれも日中だから!
大丈夫でしょう!
月曜はやばそうだけどね・・・・良かった・・・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031