mixiユーザー(id:28879)

2019年01月12日09:54

73 view

ん〜〜〜??

最近カブに乗り出してから?
まぁそれ以前からなんだが?
時々??バイクやら?旧車のオークションを見たりするんだが・・・・・
高いよね!
何??あの価格は??
うちのお客でZ2が好きで!
買ったやつがいるんだけど・・・・・
150万円だって!!!!!!
ばっかじゃないの???
CB750なんてさぁ・・・・・・・
ワンオーナーとか言って?300万円!!(笑)
いやいや?ドカの新しいのが買えますぜ・・・・・・
車なんかもねぇ・・・・・・・
今朝のネットのニュースで!
スカイラインのGTRが5台オークションで出たけど?
高すぎて落札されなかったって!
そりゃぁそぉだろぉ〜〜〜〜!!!
50年くらい前の車に?
2000万円って・・・・・・・・
結構な家が建ちますぜ!(笑)
じっさい??私も30年くらい前のカブに乗っているけど・・・・・
メンテナンス大変だもんね!(笑)
たかだか??50ccのバイクでさえ??
そぉなのに・・・・・・
750とかだと?車検もあるわけだし・・・・・・
保険も高いしね!
維持費だけでも結構かかる!
そこまでして??乗りたい?持ちたい??
それだけだせば?
もっと快適なバイク!車が買えるもんね?
まぁ??ひとそれぞれだから?
好きな人は買えばいいんでね!(笑)
宝くじに当たったとしても?
私はいいかな?(笑)
確かに?昔乗ったバイクとか?
ちょっと!乗ってみたい気はする!
それはねぇ・・・・・・
でも?何処にもないもんね!(笑)
残念ながら・・・・・
あ〜〜〜〜マッハとかさぁ・・・・・
380とかさぁ・・・・・・・
RDとか・・・・・・・
誰か持ってないかなぁ!(笑)
最近のバイクも高い高いって言ってるけど??
自分の乗ってる自転車のこと考えるとさ??(笑)
そぉだよなぁ?この自転車で?
最近のバイク買えるじゃん!(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031