mixiユーザー(id:28879)

2018年12月13日13:07

110 view

チェーン規制!

ずいぶんと?ネットでがせねたが飛び回ってましたなぁ・・・・
うちの?お客も・・・・
どぉしよぉ〜!チェーンなんて?使ったことないし?
持ってないよぉ〜〜!!
確かに・・・・・
この前?我が家にあったチェーンも?
車屋に持って行ったら??
そんなもん今時売れませんよ!!
って言われて廃棄してもらったばかりだったし・・・・・・
まぁ?あの?チェーンは??
何十年も前のだから?
今時のタイヤサイズに合ってないから?
どっちにしても?使えなかったと思うけどね!
お騒がせの??
チェーン規制の個所も?
詳しく発表されてみれば??
私たちの生活には全く影響のないところ!!
高速の新井から信濃町???
と?
国道7号の村上から山形の県境・・・・
まぁどちらも?大雪になると?
通行止めになったりする箇所だけどねぇ・・・・
生活道路として使っている人たちにとっては?
良い迷惑だろうなぁ・・・・・
うちの方は?高速だから・・・・・
冬にはまず?使わないもんねぇ・・・・
昔??高速のスマート化に協力して?
ただの時に台数を増やすために?
スキーに行く時にわざわざ?
新井から妙高まで乗ったことがあるけど・・・・・
正直・・・・・下道と時間変わらないのよね!(笑)
だからそれっきり?使わないし!!
そんな?大雪警報が出ている時に?
高速乗らないもんね!!
まぁなんていうか??
雪を知らない人たちが勝手に条例とか作っちゃってさ・・・・
なんだかな・・・・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031