mixiユーザー(id:28879)

2018年11月15日11:03

102 view

おおおお!!!

昨日の夜・・・・9時半ころだろうか??
寝ようと思ったら?
消防車のけたたましいサイレン・・・・
えええええ???火事〜〜???
しばらくしたら?放送が!
珍しく聞こえた!!
市内だねぇ・・・・
組合員さんの近くのようだ?
さすがに?我が家からは見えないけど??
気になったので?
屋根に出てみた・・
おおおお!!!焦げ臭いぞ〜!!
携帯で調べたら?
かなり燃えてるようだが??
組合員さんの店には影響はない様子!
2軒全焼だったようです!
一人の方がお亡くなりになったようです!
ご冥福をお祈りします・・・・・
さて!!
朝・・・その組合員さんの店に寄ろうと思ったんだが?
結構お忙しいようだったので!!
また・・・・・・・
お買い物しながら!!
組合費の集金をして・・・・・・
ラストの店に寄ったら?
あらまぁ〜〜????
昔働いていた時の上司が!!!
30年以上ぶり!!!
いやいやぁ〜〜〜!!!ご無沙汰でしたねぇ!!(笑)
なんだか?良いことがありそうだな???
さて!
店に来て!!
お買い物ツアーで購入してきた!
来年の花!!
パンジーとビオラとシクラメン!!
植え替えせねば!!!
今年は・・・・・
止めようかと思っていたんだが・・・・・
面倒だし・・・・
足の具合もだし・・・・・
でも?
ガーデンシクラメンの可愛いのを見つけてしまって!(笑)
買っちゃった・・・・・・・
まっ・・・・それくらいできるでしょ・・・・・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930