mixiユーザー(id:28877396)

2021年09月18日22:43

377 view

ワクチンのことも、ウイルスのこともまるで分っていない素人ども

■接種証明、スマホ画面で=年内にも発行開始
(時事通信社 - 09月18日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6672799

ウイルスが、人為的に抑制できないのは明らかで、
ロックダウンも、緊急事態宣言も、人流抑制もマスクも何の効果もなかった。
そして、頼みの綱であるワクチン。
これも、効果のほどはほとんどないと言っていい。
海外で、接種が進んでいる国が感染拡大が止まらず、死者も増えている。
インドは、ワクチンが行き渡らず、デルタ株が蔓延して死者も増えた。
だが、ある一定の感染率を境にピークアウトして、今では日本以下。
多数の死者を出したが、人口の割合から言えば、日本とほぼ同じ。
つまり、感染はどうやったって、ある程度の感染者を出さない限り
ピークアウトすることはない。逆に言えば、放っておいてもある程度のところで
必ずピークアウトするということだ。
これで、ロックダウンが無力であることは証明されたと言っていい。

そして、ワクチン。
これも無力だ。イスラエルでは、8割の人間が接種完了。
しかし、感染は止まらず。イスラエルの研究者はワクチンで得た抗体より
自然感染した抗体のほうが、感染リスクが抑えられ、重症化も抑えられるという
論文を発表している。インドの結果が証明している。

一番頭にくるのが、周りの人に感染させないためにワクチンを
接種させるという、あまりにも馬鹿気た理屈だ。
しかも、12歳以下にも接種を拡大させるという暴挙を考えているという。
ワクチンは、感染を回避することも重症化を回避することもほとんどできないことは
海外の症例が証明している。
百歩譲ってワクチンに効果があるとしよう。
なら、なんで重症化リスクの低い若年層にまでワクチンを接種させるのだ?
ワクチンに効果があるなら、ワクチンを打った高齢者は安全なはずだ。

それでも、みんなのために感染を広げないために必要だという。
その前提が、無症状のものが感染を広げるというデマ。
無症状者が、感染を広げるというエビデンスはほとんどと言っていいほどない。
たった二つの論文がある。武漢で調査した論文と、台湾による論文だ。
前者は、無症状感染者が感染を広げたという例は全くないという。
台湾による論文は、無症状者の半分が感染をさせたという。おそらく、尾身会長は
この台湾論文を言っているのだろう。しかし、よく見ると300人の濃厚接触者のうち
14名が感染。そのうち7名が無症状だった。つまり、96%は感染しなかったということだ。どちらも、ほとんど無症状の感染者が感染させることはないと言っていい。

NHKをはじめとする、テレビメディアは、ネットや医学者が書いた書籍を
デマだと一蹴している。しかし、その反証が全然なされていない。
「そんな報告はありません。」「そんな事例はありません。」
こんな言葉で、どうやってデマだとみわけられるのだ?
全然科学的根拠によって、否定できていない。こんな、いい加減なメディアの
言うことを信用して、大切な子供たちにワクチンを打つなど愚の骨頂だ。
まして、ワクチンパスポートや、接種証明をマイナンバーカード度連動させるなど
個人の尊厳と自由を踏みにじる、憲法違反の愚挙だ。

ワクチンのことも、ウイルスのこともまるで分っていない素人どもが
テレビに出て目立ちたいがために、いい加減なこと言う。
製薬会社から金をもらって、ワクチン接種を奨励する犯罪的医者どもが
この国を亡ぼすのだ。いい加減にしてほしい。今すぐ消えろ!
11 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する