mixiユーザー(id:28877396)

2021年09月14日22:39

243 view

浮遊物云々の話ではない

■ファイザーのワクチンに白い浮遊物 神奈川・相模原と鎌倉で発見続く
(朝日新聞デジタル - 09月14日 19:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6667372

このワクチン、相当やばいと思う。
現在、厚労省に報告されている接種後死者が1000人を超えている。
副反応も、身近なところで、次々起こって40度の熱や、心臓が痛いなど
なんか、相当にやばいんじゃないか?と思える症状を聞く。
ワクチン接種でこれほど重篤な副反のがこれほどになるなんて今までになかった。
インフルエンザでも、少しの事故でも新聞沙汰になったのに、なんで
コロナの場合、因果関係なしとすぐに片付けるのか?ていうか、死者がいたことさえ
テレビではほとんど聞かない。

それでも、劇的な感染予防の効果や、重症患者の減少につながれば
百歩譲って、仕方ないと思えるが、これがほぼ効いていないようだ。
イスラエルでは、感染が拡大してようやくピークアウトしてきた。
イスラエルの専門家は、ワクチン接種者より、自然に感染したほうが
抗体保有率が上がり、感染、重症化のリスクは大きく減るという。
これを言うと、わざわざ罹りに行くのか?と言われそうだが、
日本人は、ほとんど暴露していて、自然免疫で撃退している可能性が高い。
ならば、ワクチンなどに頼らずとも、もともとの免疫で対処できる。
特に、若者や子供に接種を強要するなど愚の骨頂だ。
製薬会社は、何があっても免責されるようになっている。
責任は国がとらなければならない。
ならば、国が因果関係など認めるわけもなく、すべて因果関係不明で
片づけるはずだ。ていうかそうなっている。大した検証もなされていない。
少し問題になりかけたが、厚労省へのワクチン接種の副反応による
死者や、重篤者が急激に減ったという。
医者がグルで、そうしているのかと勘繰りたくもなる。
製薬会社、権力者、医者が国民の命をないがしろにしているかもしれない。
こんな陰謀論めいたことは言いたくないが、
状況的に、隠ぺい、反証を極端に排除、とにかく安全の一点張り。
これでは、陰謀論も自らそう認めているんじゃないかとも思えてくる。

少なくとも、ワクチン接種の決定は、個人の自由であることは、
公的にも、私的にも認めるべきである。ワクチンパスポートなど、ばかげたことだ。
絶対に、反対だ。

11 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月15日 01:01
    製薬会社、政府、テレビ、医師がタッグを組んでいるというのは、陰謀論でもなんでもなく、ただの事実ですよね。

    あいつら全員、国民の自由と財産と健康と命を奪いたいんです。
    なりふりかまわず、そこに向かって突き進んでいますよね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する