mixiユーザー(id:28877396)

2021年06月17日22:10

78 view

こんないい加減な数字は無視しろ

■五輪観客、寄り道でコロナ感染増=直帰なら抑制―東大准教授ら試算
(時事通信社 - 06月17日 20:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6558795

どんな計算したかは知らんが、東大だからってなんでも正しいと思うなよ。
感染症のことも何も知らないくせに、数字だけで何がわかる?

西浦という詐欺師まがいの数理モデルとかいう計算で、おお外しをした。
この手の計算は何のあてにもならないから、無視したらいい。
何の計算か知らんが、数学をやっている奴は、肝心なことを全然入れていない。
それは、人間は人それぞれ違うっていうことだ。
感染症は人間がかかるもので、機械がかかるのではない。

こんなこともわからないのに、えらそうにいい加減なことを言うな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する