mixiユーザー(id:28877396)

2021年06月17日19:19

609 view

分科会は解散しろ

■政府、沖縄以外の宣言解除を諮る 専門家の分科会に
(朝日新聞デジタル - 06月17日 11:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6558047

もう、こんな専門バカ集団の意見など聞かなくていい。
解散させればいい。何一つといして信じられることはないのだ。
いちいち専門家の意見など聞かなくても、自分で考えろ。
政治家だろうが。国民が一番幸せになることをすればいいんだ。

コロナウイルスはもうすでに集団免疫を獲得しているんだ。
感染が広がるのは、PCR検査で無理やりあぶりだしているから。
PCR検査をやめて、指定感染症を外せば、あっという間に感染者は激減する。

PCRに頼る政策これこそ諸悪の根源。PCRを発明したキャリーマリスは、
病理診断に使ってはいけないと遺言を残したという。

新型コロナウイルスは、増殖の際血管に傷をつける、そしてそれが血栓となる
肺に至る血液がうまく流れなくなって、肺にすりガラス状の影ができる。
肺炎のように症状が出なくてもCTで診れば一発でわかるという。
これを利用して、最終的にPCR検査をする方法が適切なのだ。

そもそも、こんな弱毒ウイルスを陽性者だからと言って隔離する政策が
大間違いなのだ。後世になってこの愚かな政策が裁かれるのは確実だ。

ウイルスのことを理解せず、おのれの立場を守る、自分の権力欲のために
国民をここまでミスリードした罪は重い。
専門家も政治家も、今の子供たちに裁かれるがいい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する