mixiユーザー(id:28877396)

2021年06月16日21:55

53 view

コロナ脳教のカルト信者によるフェイクな理論

■五輪中、再宣言の可能性=「観客あり」で感染増も―厚労省助言組織
(時事通信社 - 06月16日 13:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6556871

何の科学的根拠もないことを言って、国民を惑わした厚労省とその専門家。
なにもウイルスのことを理解していない、専門馬鹿どもがこの日本を無茶苦茶にした。
少なくとも、テレビに頻繁に出てくる専門家、分科会の連中は何も信用できない。

コロナの恐怖は必要以上に煽り、
ワクチンの懸念は必要以上に隠ぺいする。

コロナの恐怖も、ワクチンの危険性も偏った理論でしか論じない。

今、ウイルスは集団免疫を獲得して下がりつつある。
感染が減ったり増えたりするのは、PCR検査が必要以上に絶対視されているからだ。
つまり、コロナウイルスは検査病だ。

いま日本では、45サイクルでウイルスを検出している。
45サイクルと言えば、世界でもトップレベル。ウイルスの断片も、
死んだウイルスも検出して陽性と判断される。
台湾やニュージーランドは35サイクル。
WHOもそれを超えるサイクルは奨励していない。

もし、今いきなり35サイクルにしたら、少なくとも今の半分くらいにはなるだろう。

今すべきことは、PCR検査検査でクラスターを追うのをやめて
指定感染症を外すこと。
そうすれば、ただの風邪になる。
今高齢者にワクチンがいきわたろうとしている。
そうなれば、若い連中に打たなくても、コロナは広がらない。
PCR検査をしなければ表に出ない。
重症化リスクの高齢者がワクチンを打っているのだから
感染しても、病症がひっ迫することはない。
もし、ワクチンが額面通りに効くならそういうことだ。

今専門家が言っていることは、ワクチンを打っても医療崩壊が起きると
言っている。でもワクチンを打てと。言っていることが全く矛盾している。
こんな専門家の言うことをいつまで聞くんだ?

ちょっとは自分の頭で考えろ。
ちっとは本を読め。テレビに出ていない専門家は、たくさん本を出している。
しかも、それらはデータに矛盾しない、信頼できる理論で医学知識が乏しい
わたしでも、納得できた。世に出ているデータとも矛盾しない。

無理やり捻じ曲げた専門馬鹿の野心丸出しの理論など信用できないのだ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する