mixiユーザー(id:28877396)

2021年06月16日05:28

49 view

酒提供制限に何のエビデンスもない!

■東京と大阪、緊急事態解除後も酒の提供制限へ 重点措置に変更検討
(朝日新聞デジタル - 06月15日 05:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6554949

こんな世紀の愚策、いつまで続けるんだ?
酒類提供のエビデンスは?何もない。断言しよう。
マスク、酒、3蜜。どれも明確な科学的根拠がない。
富岳のいかにも、ウイルスがまき散らされているような、詐欺画像が出回って
専門家でさえ、ビビってしまい、明らかに間違った考えをしている。

今やっている感染対策など、ほぼ役に立っていないということだ。

今感染が収まっているのは、蔓延による集団免疫がいきわたったからにすぎない。
人為的に抑えられたわけではないのだ。そもそも、ウイルスを人為的に
抑えることなど不可能。

この感染拡大の諸悪の根源は、PCR検査と指定感染症2類相当であること。
日本のPCR検査は45サイクル。台湾、ニュージーランドは35サイクルだ。
この差は、何千倍もの差になる。ウイルスの断片でも、死んだウイルスでも
陽性反応になる。だから、無症状者が多い。これで病院ひっ迫の原因になる。

症状が出た患者だけを、どこの病院でも診られるようにすればこんなさざ波
程度の感染者で医療ひっ迫など起きるはずがない。

この騒動は、誤った専門家と、テレビが作ったインフォでミックによる
人災だと断言しておく。

飲食店は、政治的な利益団体を持たないことをいいことに、
政治的パフォーマンスに利用された、生贄なのだ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する