mixiユーザー(id:28877396)

2021年06月15日05:23

46 view

くだらないパフォーマンスだ

■野党、内閣不信任案15日に提出=国会延長、与党が拒否
(時事通信社 - 06月14日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6554612

時期的に選挙に打って出られないという確信があっての行動だろうな。
内閣不信任なんて、どうせ一瞬で否決される状況なんだから、何の影響もない。
くだらないパフォーマンスだ。

国会を開けておけなんて、これ以上何を話し合うんだ?
コロナなんてもうとっくに終わってるわ。
もう集団免疫完成されて、あとはもう下がる一方だ。
まあ、問題は1億総コロナ脳になった国民の問題だが。

オリンピックは切り替えるにはいい機会だ。
ぜひ盛り上がってもらいたい。
オリンピックはこんな時だからこそやらなければならない。
ここでできなきゃ、オリンピックの意義なんて何もなくなる。

まあいつ選挙になっても、立憲民主が勝つなんて考えられないけど、
消去法で行けば、今の与党以外に考えられないわな。
立憲民主の政策なんて、クソみたいなものだからな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する