mixiユーザー(id:28877396)

2021年06月12日17:12

140 view

馬鹿なことを

■小中学生の五輪観戦、辞退次々 電車移動と密回避に不安
(朝日新聞デジタル - 06月12日 08:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6552145

わたしはかねてから、スタジアムを子供で満員にしろ言ってきた。
それに逆行する馬鹿で臆病な豚野郎な大人たちに、子供たちの精神状態を
思いやる配慮など皆無なようだ。
今こそ、またとないアスリートたちの生の姿を見られる機会なのに
なんで自体なんだ?感染したって子供は大丈夫、ただの風邪で済む。
もう重症化リスクの高い年寄り連中はワクチンを打ち終えている。
なら、子供はもう大手を振って出かけて思い切り楽しめるはずだ。

何をおびえている?
何の科学的根拠もないこんな仕打ちは、将来の子供たちにとって
害悪でしかない。こんな身勝手で、臆病な大人たちは、子供を教育する資格などない。
今の教育委員会や自治体の長は、ちっとは反省したらどうだ?
子供の将来より、自分たちの保身でしかないと断言しておく。
お前ら全員コロナにかかって死ねばいい。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する