mixiユーザー(id:28877396)

2021年03月02日22:59

382 view

ウイルスのこと全然わかっていない

■政府、緊急宣言解除へ状況見極め=一部で感染悪化、慎重論も
(時事通信社 - 03月02日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6431283
ウイルスは蔓延すれば、集団免疫ができて自然にピークアウトする。
緊急事態宣言が出された時にはすでにピークアウトしていた。
グラフを見れば歴然だ。そして、緊急事態宣言後も人の出入りはそう変わってはいない。
一回目(昨年4月)の時は、さすがに人でもめっきり減ったが、今回は飲食店が
ターゲットになっただけだ。にもかかわらず、すでにピークアウトしていたのだから
緊急事態宣言など、全然関係ないと言い切れる。医師会のあほ会長や、あほ専門家どもは
自粛のおかげだと言っているが、そうしないとお前らが赤っ恥書くからだろうが。
無知な国民どもは騙せても、俺は騙されないぞ。
海外のロックダウンも同様だ。ロックダウンしなかったスウェーデンとイギリスなど
ロックダウンした国との感染者のグラフはほとんど変わらない。てかむしろスウェーデン
のほうが少ない。これだけ見ても、政策が誤りだったと言い切れる。
何がエビデンスだ。確たる証拠はなくても、結果がこれじゃあ、明らかじゃないか?

まあ,おえらいさん方はプライドがあるから、間違いは絶対認めないと思うけど。
これ以上、国民を苦しめるのはやめてもらいたい。失業、学問の機会を奪われ、
自殺者の増加、女性の離職率の高さ、母子家庭の貧困化、全てコロナの恐怖を
あおった、専門家とテレビと、それに乗っかった無能な政治家のせいだ。

2 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する