mixiユーザー(id:28877396)

2021年02月27日11:30

131 view

もはや狂っているとしか言いようがない

■首都圏の緊急事態、再延長も=尾身氏
(時事通信社 - 02月26日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6426383

この期に及んで、まだ延長する可能性とは。
頭の中がどうかしている。リバウンドが怖いって、当たり前だろうが、抑圧制作すればそうなることは。蔓延させて、集団免疫を獲得する方向に持っていってないんだから、当然だ。
変異ウイルス?ウイルスは変異するに決まっとる。お前ら素人か?

今やるべきことは、指定感染症の解除と、コロナウイルスに関する認識を変えること。
そして、新しい生活様式というようなバカなことは撤回させることだ。
マスクも、効果はあやふやだ。ていうか、効果などないと言っていい。
どんなエビデンスで効果があると言っている?効果があるなら、感染は抑えられたはず。
そうならなかったのは、マスクにそれほど効果がなかったということ。
ウイルスとマスクの関係は、鳥小屋に蚊を放つようなものだ。
そこに、強力なウイルスが存在すればマスクは役に立っていないということになる。
飛沫も、大きな奴は防げるが、小さいエアロゾロというものは素通りだ。
とにかく、花粉症の人間ならいざ知らず、ウイルス対策でマスクは役に立たない。
要するに、ウイルス対策は、今のところ決定的な方法がないということだ。
多少の犠牲の上に、ウイルスを蔓延させて、集団免疫を獲得するしか収束の方法はない。決定的なワクチンがない状況では、これしかないのだ。
いらんことをやって、飲食店を閉鎖させ、企業を倒産に追い込むほうが、被害は絶大に大きということがわからないのか?
命を守りましょうって、言葉を聞くたびにむかつくんだよ!コロナで死ぬことだけが死のような取り扱いは、狂っているとしか言いようがない。

分科会の奴らは全員首にしろ。それと、女性が少ないじゃないか?4割はいれるんじゃないのか?女性で優秀な専門家は山ほどいるぞ。少なくとも、今のメンバーはカスだらけだと言っておく。素人以下の集団だ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する