mixiユーザー(id:28877396)

2021年02月25日21:23

86 view

素人以下の医者の知識

■先行解除は「国民に誤ったメッセージに」 日本医師会長
(朝日新聞デジタル - 02月25日 17:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6425323
もう、権威に傘をかけた妄言には騙されない。
コロナウイルスは完全にインフルエンザ以下だということが確定した。
どう考えても、様々なデータを見ても、これは真実だ。
医者が偉そうに、インフルエンザとは違うといっても、死者、感染者数が
物語っているのだ。マスクの効果もそうだ。マスクが有効ならこの一月の
感染者の伸びはどう説明するのだ?GOTOが関係あるなら、年末の感染者増は
どう説明するんだ?緊急事態宣言が有効なら、ピークアウトがすでに年末に迎えて
いたことはどう説明する?
インフルエンザが今年流行しなかったのは、感染対策がなされていたからというが、
19年から20年にかけて、急激にインフルエンザが収束したのはどう説明する?
ウイルス干渉を否定するなら、コロナウイルスと入れ替わるように収束した理由は何だ?
これだけ並べても、今のテレビに出ている専門家はインチキだとわかる。
もう、こんなインチキ専門家の言うことなど一切信用しない。
そして、テレビのキャスターの訴えなど無視だ。政治家の言うことも絶対無視。
このコロナで、人間らしい死生観が吹っ飛んでしまった。当たり前に老いて
当たり前に死ぬということが、悪のように報じられ、コロナだけが特別の死のように
言われ続け、若者の行動が制限されて、女性の自殺者が増加した。
それもこれも、マスコミと専門バカのミスリードによるものだ。日本だけでなく、
世界中で異常な人権侵害が行われている。こんな世界をだれが望んだ?
コロナで死ぬほうが、こんな世界で生きていくよりマシだと思う。
心からそう思うぞ。いい加減にしてほしいぞ、やぶ医者どもが。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する