mixiユーザー(id:28877396)

2020年07月04日11:14

83 view

年収700万で3人目はキツイだと?

■年収700万円で子ども3人はキツい?3人目が欲しいけれど旦那さんに反対されているママができることは?
(ママスタジアム - 06月27日 01:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6135837
ふざけるな。どんな生活しているんだ?子供を育てるのは、犬や猫を飼うのとは違うんだ。そもそも子供は神様からの授かりものだ。根本が間違っている。

私は、結婚して直ぐ年子で二人の子供に恵まれた。7年後3人目が生まれた。その間、年収は、300万程度。非課税世帯だった。それでも、子供を保育所に預けて妻に働いてもらって、何とか育て上げたぞ。

結婚して子供を授かって、それを育てて一人前にするという事が人間にとって、天から与えられた使命だと思わなければ、やってられないんだ。
そもそも、夫婦が意見が合わないのならやめるしかない。無理して作っても不幸になるだけ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する