mixiユーザー(id:28877396)

2020年07月02日17:36

370 view

また馬鹿共が騒いでる

■都内で107人新規感染=2カ月ぶり100人超=小池知事「夜間繁華街自粛を」
(時事通信社 - 07月02日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6142244

東京で100人越え?それが何か?
いったいこの国の国民は、毎日何を見てるんだ?こんなバカ専門家とバカメディアの
垂れ流すアホな情報に振り回されて、緊急事態宣言を出せとまでほざく。
本当に、アホとしか言いようがない。

感染者がどんな状態かもわからず、ただただ、怯えて滑稽この上ない。
何度も言うが、コロナなんぞ、インフルエンザ以下の雑魚ウイルスだ。
これは、数字が証明しているではないか?ワクチンがあっても1千万人が感染し、
3000人から1万人が死亡している。クラスターなんて4千カ所くらい発生している。
しかも、高齢者だけではなく、若年層、幼児も重症化して死亡する。コロナで
いったい何人死んだんだ?たった980人位じゃないの?7ヶ月かかって。
若い奴がコロナにかかっても、ちょっと風邪気味、みたいなので終わるのがほとんど。
これも数字が証明している。ワクチンがない、新しい病気だ、死んだ人がいる。
たったこれだけの理由で、こんなに怖がるか?それだったら、日常の交通事故や
仕事場での事故の方がよほど怖いわ。この国でいったい毎日何人死んでいると思っているんだ?3000人ですよ。

超過死亡が、あったとか言っているけど、4月だけで、誤差の範囲なのは明らか。
コロナは、死者数と重篤患者の数を見ておけばいい。医療はその患者に全力を
注げるように準備すれば、医療崩壊は起きない。それは、スウェーデンが証明している。スウェーデンの政策が間違いだったと、この政策の責任者が言ったと、
メディアがこぞって取り上げたが、誤報もはなはだしい。一部を切り取って、
まさに、フェイクニュースを流した、日本の主要メディア。何が何でも
コロナは、恐ろしい病気に仕立て上げたいらしい。

本当におめでたい国民だよ。

7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する