mixiユーザー(id:28877396)

2020年06月01日22:48

59 view

集団免疫獲得の道を目指せ

東京アラート見送る慎重姿勢
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6103825

抑圧政策が、機能しなかったのは明白で、しかもワクチンのない中収束も
ドンドン遅れていく。まさにいたちごっこで、PCR検査で無症状の濃厚接触者まで
追って、隔離するなど愚の骨頂で、医療資源の無駄遣いに他ならない。

小池知事が、ウイズコロナッていった時点で、コロナはインフルエンザ並のウイルス
だと認めたようなものだ。感染の伸び方、グラフの形、致死率どれを取っても
インフルエンザそのもの。ロックダウンや緊急事態宣言の自粛効果で、収束したのではない。それは、発症者ベースのグラフを見れば歴然としている。しかし、それは認めない。
なぜなら、失策だと言われ、このがたがたになった経済の責任を追及されるからだ。
本当は、政府の責任と言うより、専門家の意見を鵜呑みにしてメディアが誇大して
恐怖を煽ったからだ。国民からの突き上げで、踏み切った感がぬぐえない。

私は当初から、インフルエンザの方が怖いと言ってきた。感染者も死者も圧倒的に
多いからだ。違うというなら、どう違うのか?誰も説明しない。コロナは新型だから
わからないの一点張り。しかし、統計的にわかってきた事もあるはずだ。
実際、イギリスのマイケル・レヴィット氏は、武漢の死者数、感染者数をみごと
予測して当てた。専門外だが、特殊な統計方法で得たデータだ。そして、ロックダウンは愚かな政策だとばっさり。同じイギリスで、ロックダウンを奨励した学者は
以前狂牛病の死者数を全くデタラメで外してしまった。そんな学者の言う事を
聞いて、ロックダウンに踏み切ったイギリスは、緩和政策のスウェーデンより100万人
あたりの死者数が多い。

最初はわからないから、しかたがないというのもわかるが、失敗したなら、政策転換するべきだ。明らかに誤っている政策を続ける意味がわからない。
しかし、恐怖に毒された国民にはもう何を言っても聞く耳を持たないだろう。
この先、また感染者が増えれば、緊急事態宣言を望むだろう。
こんなコロナ脳にしてしまったのは、岡田晴恵をはじめとする専門家達と
それを煽ったマスコミ共だ。

戦争にたとえて、コロナに勝つなんていきまいていたが、私は絶対無理だと言ってきた。ウイルスには絶対に勝てないのだ。ウイルスとは持ちつ持たれつが、正しい付き合い方なのだ。ウイルスも、死なれてしまったら消滅するので、自分たちもそこそこ
仁して生きていかなければならないのだ。じゃあ、命が無くなっても良いのか?
人間はいつか死ぬんだ。コロナで死ぬのも、癌で死ぬのも、交通事故で死ぬのも
みんな一緒だ。自分の理想の死に方なんて出来るわけがないのだ。そして死ぬ確率は
100%だ。死をタブー視して、非現実なものとしてしかとらえられないのは子供と一緒だ。20歳過ぎれば、自分の命と向き合うくらいじゃないと大人とは言えないな。
日本人は子供だらけだ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する