mixiユーザー(id:28877396)

2020年03月31日22:29

79 view

知人のカラオケ店

■「自粛いつまで」歓楽街悲鳴=三つの密、避けられず―立ち入り自粛要請・歌舞伎町
(時事通信社 - 03月31日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6029134

会社の同僚が週末だけアルバイトに行っているカラオケ店がある。
そこは、大手のカラオケ店を出禁になるようなろくでもない若い奴が大勢来る
様な店。ほとほと手を焼いて、警察呼んだり、救急車呼んだりいろいろな事があるそうな。
「まるで動物園やで。」と言っていた。
そんな中、このコロナ騒動でどうなった?その同僚曰く「コロナ?関係ないって、あいつら
マスクはファッション。学校休みで大盛況。」だって。やれやれ。和歌山中のアホな若者
が集まったような店だと、言っていました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する