mixiユーザー(id:28877396)

2019年11月30日18:19

168 view

この結婚に何か障害があるか?

■秋篠宮さまが会見 眞子さま結婚「何らかの発表が必要」
(朝日新聞デジタル - 11月30日 00:06)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5884109

月並みだが、戦前ならいざ知らず、令和の時代、結婚に最も大切なもの、それは結婚当人の

気持ち意外何物でもない。そんなわかりきった理屈でさえ、わからない国民がいるとは。

眞子様は、ご結婚されたら民間人になる。それは、自身が抑圧された人権と自由の中で育って

やっと解放されるときなのだ。そして、その後は眞子様自身の人生となる。

言ってみれば、幸せになるのも、不幸せになるのも自由だと言うこと。

親である、秋篠宮様がご心配なさるのはごもっとも。だが、我々下々の国民が、幸せになって

欲しいなど、大きなお世話なのだ。

ワイドショーや、報道番組では、小室さんが徹底的に悪者扱いだが、

お金を貸したとされる、男性に何で批判が起きないんだ?惚れた弱みで払ったお金を

今更返せとは、男らしくない。顔も伏せて、何が言いたいのかもわからない。

普通だったら、裁判やってとっととけじめつけるところだろう?

女性宮家さえ認めない、女系などもってのほか、男子を産まないからと言って

徹底的にいじめ抜いた、エセ保守ども。こいつらは、逆賊だ。

この先は、愛子様を皇太子にして、天皇の直結の長子を優先するお世継ぎにすべきだ。

女系天皇の意味をわかっていない国民がいると、産経新聞などもほざいているが、

どんな、障害があるという、当たり前の理屈すら答えられない、天皇の歴史などなにもわかって

いないものどもが、特にこの結婚に異を唱えている。

これ以上、皇室の人権を蹂躙する輩は許せない。我々国民の安寧のためにひたすら祈る

存在である、皇室は、それをやっていただいているありがたい存在なのだ。

私は、この結婚には全面的に応援する。2人の気持ちが揺るがないものなら。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する