mixiユーザー(id:28877396)

2019年11月24日22:43

54 view

今や男系に固執する理由などどこにもない!

■皇位継承「女系容認を」=自民・甘利氏
(時事通信社 - 11月24日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5876305

男系が女性差別にあらず?詭弁も良いところだ。

そもそも、男系を神武天皇から一つの欠けもなく続いてきたなど、神話のフィクションに過ぎない。
神話を信じるというなら、天照大神は女性神だ。
神武天皇から8代は歴史的事実ではない。
実在している初代天皇は推古天皇で女性だ。

男系がその後続いたのは、中国にならったから。そして、側室があったからなし得たのだ。

今の時代側室も、女性を天皇にしないのも男女差別以外の何者でもない。世界から見たら、前近代的な野蛮国家だ。

日本は日本?外国なんて関係ねえ、ってか。それで、この先やっていけるか?

そもそも、国民の総意のもとに天皇がある。8割が女系を容認している世論がある。

純血だとか、血統だとか、他の血が混じるとまずいだとか、差別主義者の言い分だ。

言っておくが、天皇陛下ほどの被差別者はこの国にはいないぞ。
ありとあらゆる人権を取り上げられて、ひたすら国民の安寧のために祈り、国事を行い、国民によりそって、清い生活を自らが行ってきたのだ。
言ってみれば、国民の生け贄なのだ。

天皇家の跡取りは、天皇家で決めるべきで、我々国民は天皇であっていただけるだけでありがたいのだ!受け継ぐ魂が清いものなら、女性が受け継いでも、文句はつけようがない。
そんな、当たり前のことすらわからない、男系支持のアホどもは、逆賊と心得よ!

上皇陛下の退位の意向は、これからは女系を認めよ、と言っているに等しい。誰もがそう感じているにもかかわらず、天皇はこういう事が言えないことを良いことに、自分たちの都合の良い天皇像を勝手に造って、それを押しつけているのが、男系男子固執者どもの正体だ。

自分たちが女性差別主義者で、女性天皇が見たくないだけの、わがままなアホだと言うことを自覚しろ!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する