ホーム > mixiユーザー(id:28877396) > mixiユーザーの日記一覧 > まあ、言うのは自由だけど

mixiユーザー(id:28877396)

2019年10月22日00:05

30 view

まあ、言うのは自由だけど

■「子どもを産みません」 18歳、宣言は自然を守るため
(朝日新聞デジタル - 10月21日 17:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5834403

子供だからって、言っていいこと悪いことがある。

あなたが住むカナダは、先進国で、戦争もなく平和だ。食べ物もふんだんにあり、

何不自由ない国だ。

あなたのその考え、戦争で自国を追われて難民になった、赤ん坊を抱えた母親の前で言えるか?こんな状況下で、節操もなく子供産むのは、バカのすることだとでも言えるのか?

産む、産まないは自由だと?ふざけるな!

子供を、命を何と心得ているんだ?神にでもなったつもりか?

あなたが、この世界に生まれたとき、あなたの姿は、何も出来ない、それはそれは、か弱く

たよりなく、それでも、両親にとってかけがえのない存在だったはずだ。

あなたの考えは、裏を返せば、自然を守るためなら、人殺しもいとわない、そうなるはずだ。

人間は自然にとって、脅威かも知れない。聖書には、統べていけるもの、この世にあるものを

管理させるために、人間が最後に創られた。とある。そして、それは人間が生活するに必要で、よいものであったはずである。

自然絶対主義教の信者は、欧米の若者中心に広がっているようだが、そんなバカなガキの言うことを真に受けて、拍手喝采している大人も、頭どうかしているから、気をつけた方が良いぞ。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!