mixiユーザー(id:28877396)

2019年10月17日18:50

53 view

何が選手ファーストだ!

東京五輪マラソン札幌開催が決定的 IOC強い意志
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5829406

選手ファースト?笑わせるな。

元々そんな気なんてIOCにはない。
東京が酷暑なのは開催決定の時にわかっていたこと。

いまさらなんだ?

おそらく、強力なロビーの圧力があったのだろう。
世界陸上で、棄権が4割。その中に、その国の有力者がいたんだろうって。

選手ファーストなら、日本じゃ10月開催がベター。
それが出来ないのは、アメリカのテレビ局の事情。
商業主義にまみれた、オリンピックなんて、観たくもないし、アホらしいわ。

オリンピックには興味なんぞ無いが、チケット必死に買い求めて当選したのに、
これじゃあ、あんまりじゃないの?

俺は、選手が棄権しようが、死のうが、東京でやるべきだと思う。
それに照準を合わせてきたんだから、棄権したり、倒れたりするのは
もともと、お呼びじゃないんだよ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する