mixiユーザー(id:2886519)

2020年02月21日22:03

140 view

ムスコ、卒論完了。

今晩はムスコの学科全体での大きな飲み会ビール
さっき帰ってきて、卒論提出して終わったー!っと話していました。
年明けからずーっと頑張って書き続けた卒論、なんとか提出できたようで
ホッとしている様子。
あと大学は、卒論で作ったデータ整理やら
研究室の整理やらで
あんまり行くことはないみたい。
卒業式は来月18日。
あとわずかな学生生活。

なんかそんな話を聞いてたら
ああ、もう学生生活終わりなんだ〜と思い
なんだか本人よりワタシのほうが胸がキュンとなってしまいました。

小学校入学してから大学卒業まで16年。
なんだか長いと思っていたけど
過ぎてみたら、はやかったな〜。



3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する