mixiユーザー(id:288322)

2018年12月15日19:15

138 view

初稿

先日、職場で、初稿を出力してるヒトがおりました。初稿というのは、印刷物などを制作した時に、クライアント他各方面に確認していただくために、まず最初にこんなんできました。と、お見せするためのシロモノです。

その出力されたばかりのものを、失礼と思いながらも見るともなしに見てたら、コピーに今年の豊富ってありました。

さらに失礼を承知で、ワザとこうしてるんでしょ?って聞いたら、ホウフってどういう字でしたっけ??と、真顔でかえされてしまい、からかわれてるかと思ったものの、どうやらマジで勘違いしてたご様子。

いやぁ。ホントにヨカッタ、まだ初稿で。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る