mixiユーザー(id:2882710)

2019年05月23日00:25

66 view

1854・ジーンズ

100均でアイロンで服の修理ができる材料を購入し、さっそくジーンズで試した所、
とっても満足できる仕上がりでした。

なので最近はジーンズばかりはいてます。
さっきネットでジーンズを見てまして、メンズとレディースはどこが違うのか妻に聞いた所、おんなじだというので、妻のと比較してみました。

すると平置きでウエストが1cmしか違わないので、もしかするとはけるぞ、そんなバカな、ということでさっそくはいてみました。
すると・・・
なんと妻のジーンズがはけてしまいました。大笑。

腰が大きいとは思っていたけど、ウエストも似たようなものだとは、気が付かなかった。
50年にして初めて知った妻のヒミツ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る