mixiユーザー(id:288207)

2020年04月01日12:10

66 view

浜松市に「ワンコインうな丼店」がオープン! ※末尾に特典情報あり

今日10時、浜松市中区大福餅にワンコインでうな丼を提供する飲食店「うっな〜う!」がオープンした。

「うっな〜う!」は、うなぎはごくわずかしかないかわりにワンコインで食べられることを実現したうな丼店。ごはんもうなぎもわずかな「マイクロ」(500円)と、ごはんだけは多い「アンバランス」(1000円)の2種類のメニューがある。

「小動物が食べそう」なほど小さい「マイクロ」は、ペットやぬいぐるみといっしょに写真に撮るとインスク映えしそうとのことで、閉店前から話題を呼んでいる。

「3蜜」を防ぐため、当面はテイクアウトのみ注文を受け付ける。そのかわり、注文したお客さんみんなに、あま〜いチョコ菓子3つをおまけするという。
 ・
 ・
 ・
あま〜い? チョコ?
と、いうことは!!!
 ・
 ・
 ・
本日4月1日は、エイプリルフール!
おいしいウソならついてもいい日ということで、ウソ情報をお届けしました。

ごらんのみなさんなら、うそだと簡単に気づきましたよね? ね?

最近よく聞くのは「3蜜」ではなく、「3密」です(漢字が違う)。

「閉店前」じゃなくて、きっと「開店前」。
あと、「インスク映え」じゃなくて「インスタ映え」です。そして浜松市中区には似た地名はありますが、「大福餅」なんて地名はありません。

うそついてしまって、ごめんなさ〜い!

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930