mixiユーザー(id:28797606)

日記一覧

『イイネイイネと書く』コーナー。地元の桜、良い時期に見に行けた。 イイネイイネ

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。魚眼レンズ の 定義がよくわからない。私が欲しいのは 超広角レンズ。

続きを読む

『せせこましいニュース』仁和寺(にんなじ)に入る時、3種類のチケットが売ってたんだけど、どれを買えばいいのかわかんなかった。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。山科(やましな)駅からホテルまでの道、途中 歩道が無くなるからわざわざ反対側の歩道を通らないと危ないんですよ。

続きを読む

『せせこましいニュース』スベスベマンジュウガニ って猛毒なんだってよ。

続きを読む

『せせこましいニュース』イチジクの枝(苗木)を買ったけど、うちの部屋 暖かいから、芽(葉っぱ)が出てきた。

続きを読む

『せせこましいニュース』すみだ水族館の「電子年間パスポート」の申し込み、スマホに うとい私でもなんとかなりましたよ。

続きを読む

『イイネイイネと書く』コーナー。昨日、夜に買い物に行ったが、手袋とマフラーは無しでよかった。春っぽくなってきた。 イイネイイネ

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。早ければ、3月20日から一泊旅行に行こうか、と狙ってたんだけど、その日は寒いらしいから やめた。

続きを読む

『せせこましいニュース』何年かぶりに、新宿ワイルドサイドに行ったら、灰皿が お立ち台のような所にあった。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。「継母(ままはは)」という言葉を調べたが、「継」という字は、「つぐ」とか「つながる」とか、そういう系の意味だけど、急にポーンと「血の繋がりがない」という意味が出てくるから、やっぱ、なぜ そうなったのか わかんない。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。漫画12ページのネーム描き、2月末までに終わりそうになかったけど、キングオージャーのOP曲を聞いてたら突き進んでいけて 終わった。ノリノリでしたよ。

続きを読む

『イイネイイネと書く』コーナー。初めてだったけど、街中での動画撮影、楽しかった。 イイネイイネ

続きを読む

『せせこましいニュース』亀戸駅から 亀戸天神へ行く途中にある豆屋さん(鳩がいっぱいいる所)、移転の為に閉店だった。

続きを読む

『せせこましいニュース』吉祥寺に行ったら、街中で、「エイリアン エイリアン」の曲が聞こえてききて、よく聞いたら『ナポリタン ナポリタン』だった。ナポリタン専門店が流してるようだ。

続きを読む

『せせこましいニュース』ライブハウス「吉祥寺クレッシェンド」に行ったけど、また ドリンクチケットを使わずに帰ってきた。(クレッシェンドは、ライブハウスにしては珍しく、ドリンクチケットは無期限で有効なんですよ)

続きを読む

『イイネイイネと書く』コーナー。普段乗らない電車に乗れて、楽しかったです。前に4人組の女子高生 とか 隣りに女子高生 とかで。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。渋谷駅での、京王井の頭線から東急東横線の乗り換えが分からなくて泣いちゃいそうでした。

続きを読む

『せせこましいニュース』4月22日にTポイントがVポイントになるんだって。

続きを読む

『こっそり言う』コーナー。この前、マツキヨに 自分の欲しいタバコが売ってるのを見て、買った。女性店員さんが、とても気配りができる人だったので、ひそかに 気に入った。昨日 見たら 薬指に指輪があった。残念だなぁ。それと 相手が うらやましい。

続きを読む

『シンプルな一撃』のコーナー。「逆行」何日か前に見た お笑い系のTV。おもしろいか どうかで 言えば、おもしろかった。だけど、じわじわと悪い感情が出てきた。電気ショックを与えて、痛がってる人を見て笑う。バカ回答をした人を皆で笑う。そういうの

続きを読む

『せせこましいニュース』北習志野の「魚次」は、「ランドローム」になるみたいだよ?

続きを読む

ここまでは、過去3ヶ月以内に投稿された日記です。

これより過去に投稿された日記を閲覧するには、画面左の「過去の日記」内にある年月をクリックすると該当月に投稿された日記を閲覧することができます。