mixiユーザー(id:28796738)

2020年02月19日21:31

40 view

モンク?

こんばんわ

昨日書いた、マラソン中止のことで
HPを見たら
ICチップを送り返す必要があるとか
返金なしで、送料も負担ですか。。。

さてさて
今日の帰りのこと
目の前の歩道を横切り、駐車場に入る車があったんです
そしてまっすぐに、唯一空いている車椅子マークの
所へ駐車
しかも、前向き駐車の指示を無視し、後ろ向きに。。
私たちは、あーあ、いるよね、こんな人
みたいなことを小さい声でボソボソ
すると聞こえたのか、目線が気になったのか
急発進して目の前に突進してきて急停止
びっくりして転んじゃいました

まわりにいた人々が集まってくると
バカヤロー、ナニカモンクアルノカ
と叫びながらどこかに行きました
怖かったです。。

あんな人たち、気にしちゃいけないですね
がっかりです
それじゃまたね。。




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する