mixiユーザー(id:28796738)

2018年12月11日22:14

36 view

奈良その2.。

こんばんわ
今日は、夕方からの雨
また寒さ、、厳しくなりそうです
雪も近いかな。。

さて
奈良その2です

日曜日、、とっても寒くって
起きたときのお部屋の中。。ぶるぶる
着替えて
風邪薬飲んで
手足に、防寒のワセリン塗って、出発
スタジアムへ
すごい人でしたよ、、その後スタート
私は不調で、、人の波に乗れず
どんどん後ろへ
でも気楽な気分で、走りました
こんなときもあるよねって
半分まで行って折り返した頃
関門の時間がもうすぐだよって行ってくれる人がいて
5箇所くらいあったのかしら
関門を、あと数分のところで通り過ぎ
ゴールも、制限時間まであと4分でゴール
わーい
なんか自分の記録の中で一番遅かったけど
一番うれしかった。。

沿道で応援してくださった
みなさん声援、太鼓たたいてくれてた人
みんなありがとう

そのあとは、宿まで帰ってきて
シャワーをお借りして
帰ってきました。。
おわり




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する