mixiユーザー(id:28707964)

2020年04月04日03:15

85 view

働き方改革中/運動好きには・・・

■働き方改革中
原則在宅勤務となって、
2週間が経ちました。

残念ながら、要・急の仕事もあり、
週2日ほど出勤していますが、
困ったことに出勤した方が、
圧倒的に仕事がはかどります。

「自分だけ大丈夫」
と過信せずに、可能な限り、
在宅は徹底してやりたいと思います。


■運動好きには・・・
スキーも終わり、
早朝テニスは都内のコートが
区営も含めてすべて閉鎖となり、
テニスもできず。

ところが、困ったことに、
「あんまり困っていない。」

実は、筋トレ&ランニングを
強化することにしました。

何せ、走れない。
たるんでる。

当初は3kmでやっとだったのに、
この2週間、思い出したときに
走る程度の頻度にもかかわらず、
8km程度を47〜8分で
走れるようになりました。

努力は裏切りませんね。

普通に体育会系やランニング系の
お兄さん、お姉さんに
抜かれまくっていますが。

スピードは・・・遅いですが。
今回、重視しているのは、
「走っている時間」。

できれば、今月中に
「1時間走」
を目指したいと思います。

それにしても、
この程度のランでは・・・
全然痩せないのはなんででしょう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930