mixiユーザー(id:28681939)

2021年10月16日23:28

57 view

ニコルディープの気まぐれ日記

日記久しぶりになってしまいました。
時間が経つのが早く感じるのは年かな顔(嬉し涙)
若い頃は各駅停車
中年期は快速、、50代はマンホールから落ちるように感じると、、笑
ニコルディープもお店ができて早10年が経ちました。
おもえばmixiでお客様に出逢いリピートしてくださり、
ホームページを作ることなくmixi仲間がお客様を紹介してくれてお店が保てました。
感謝してもしきれません泣き顔
このあたりのエピソードはお酒のみながら泣きます私。

そんなこんなで10年をむかえたニコルディープなんですが、
ほっこりすることありました。
たまたま行ったインドカレー屋さんで
入店してきた男性客、カレー屋さんマスターが人をつなげるのが上手い方で、その男性と話すことに。
お話ししていたら、その男性は結婚がしたい!と。
そこで私もひらめいて
うちのお客さんはどうでしょう!なんて話になり
なんと合コン開くことに!

結婚したいお客様に確認したら是非やりましょう!と
2:2の合コンに邪魔なおばさんエステシャン2人来るっていう
なぞの合コン開催。
開始早々、男性はうちのお客さんにロックオン!
みんながいる前で
かわいいなぁー
きれいだなぁー
僕と映画に行きましょう!
と猛アタック!

その光景みて私は
やっぱりエステに通ってる人綺麗だし輝いてるなーと。こうして猛アタック受けてる姿が嬉しいのなんの。

後日その2人デートして、今度またデートするみたいなんですが、このまま結婚したら素敵だなぁと経過を見守っている私です。
エステに来て痩せて綺麗になって幸せになりまくる!そんな人をたくさん作りたい!
また仕事頑張ろうって思えたほっこりでした。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する