mixiユーザー(id:28667681)

2019年08月25日22:49

113 view

08252019

サマーソニック2019行ってきました!

いや暑かった…ほんと暑かった。
なんだろう…こんな過酷だったのかサマソニ
そんぐらいに暑かった…死ぬと思った。
真っ昼間にホルモンやったのは殺しにかかっている
わざと熱中症患者を出したかったんじゃってレベル。
台風の影響もあるんだろうけどロッキンより過酷。
ロッキンは自分たちで協力して基地を作るからってのもあるけど
サマソニはどこも混雑、暑さ、混雑で大変。
幕張メッセは涼しいのかなって考えも
外との扉を開けっ放しにしている部分もあるので
外よりもマシなレベル…ほんと過酷…めちゃ過酷。

で、サマソニの感想は豪華なアーティストも
暑さと暑さと暑さと暑さで死亡…。
そんでも汗ダラダラになりながら見てましたよ

○ ヤバイTシャツ屋さん
ちょっとだけ聞いたが…暑い。

○ オフィシャル髭男dism
知っている曲とそうでない曲の差が。
2018年のロッキンでヒルサイドだったグループが
ほんと一年で有名になったんだなとの気持ちできく自分

○ なんちゃらベガス
ちゃんと名前は言えません。
サマソニ限定のTシャツとタオルをゲット!

○ マキシマムザホルモン
死ぬと思った…

○ MAN WITH A MISSION
この日一番のサプライズ連発ステージ。
1 10-FEETのTAKUMA
2 ゼブラヘッド
3 FALL OUT BOYのボーカルさんとのコラボ曲
4 東京スカパラダイスオーケストラ
5 布袋寅泰

最後の布袋さんにはほんと驚いた。

○ RADWIMPS
前前前世をやってもいいですよ〜♪いいんですよ〜♪

○ レッドホットチリペッパーズ
実はあまり曲は知らないが…かっこよかった。
すげーって音楽で自分をしびれさす。

とこんな感じで暑さとの戦いもあったりする中でのサマソニでした。
前日には友達の為にチケット一枚譲って頂いたりと
やっぱり音楽って素敵な出会いやつながりがあるんだなって思う2日間。
当日含めてあって下さった方々ありがとうございました。
本当は夜中のサカナクションまでいる予定も体調が怪しい…
そう…なんか頭のどっかで危険信号をビンビン発している自分
なんとか家にたどり着けてそのままバタンと寝たのだが…
日曜日に謎の腰痛でダウン。
頑張って洗濯とロッキンの残りを片付けたとのこで本当にダウン
いだいよ…いだいよって動けなくなる…。
この日記を書いている一週間後も腰痛は治らず
接骨院と痛み止めに手を出す…やばい一週間を送る自分であった…。

夏フェスの楽しい時間から現実に戻されたけど
体調も悪い、心もここにあらず…仕事なんてしたくない
同僚とも…ロッキン楽しかったね…来年も楽しみだね状態。
でも腰痛は遊びすぎですねって言われる…確かにそう!
あと太り過ぎもあるんだろうな

土日は涅槃像の様な格好でずっといたがイマイチ体調戻らず…。
腰がずっと痛いんですよ!

次は風とロック芋煮会。
そこまでには体調良くなるといいな。
10 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する