mixiユーザー(id:28667681)

2019年08月14日17:10

236 view

080142019

今年もロッキン2019に行ってきました。

20周年の今回はなんと5日間開催
前半は2日間で後半が3日間での計5日間。
365日の中で5日はロッキン♪
これはやばい…でもメンツはちょっと弱い。
20周年にしてはちょっと弱い…
結局アーティストの4サプライズ的なものもなかったわけだし
今年の目的はほぼロッキンで知り合った人と一緒に遊ぶ事だけ
最初はボッチの人を呼んで集めたグループのはずが
一人もボッチはいません。みんな知り合いですもん
だから5日間がほんとずっと楽しい時間でした。
個別にLINEで毎日感想をくれる人もいるし
みんな家族だよって感想なんかも嬉しかった

まぁ5日分の準備も大変だったわけですが
それが吹き飛ぶようなできごともありました。
去年がオリジナルタオルで、今年はオリジナルのラババン
今年これを作って本当によかった!!
実は3日目の朝に渋谷さんがいてラババンを渡す事に成功
4日目の朝に渋谷さんの朝礼でラババンの件が伝えられたわけですよ。
6万人の前でオリジナルラババンをもらいましたって発表が
ももクロ待機をしていた自分たちはめちゃ震えました!
写真でしか残らないのが残念ですが
しっかりとグラスステージの6万人の前で発表されました。
グループを作って5年?みんなの協力があって
今年のサプライズがまさかのグラスでうちらがやっている事の発表
本当に企画段階から協力&資金援助して下さった方々ありがとうございます。

本当は20周年の今年で一区切りの予定だったんですが。
来年の話なんでどーなっているはわかんないです
また3日間テントを立てて楽しむんだろうなって自分と
他にこのグループを引き継ぐ人がいれば譲りたいなって気持ちも
今年が仕事が忙しすぎてほんと前半も後半も大変すぎた…。

まぁこれから、サマソニ、芋煮会、氣志團万博と楽しんできます。
特におもてなしされる感が満載の芋煮会で色々と癒やされてきます。

ラババンの写真ハメ込んだ合成写真に見えるなふらふら
12 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する