mixiユーザー(id:28639034)

2019年02月21日11:26

76 view

お早う明るい木曜のこちゃぶ空

ポワッと目が覚めたらまだ3時室温はぁ、
やや穏やかかなぁ。
幸せの2度寝にすんなり落ちたぁ。

次に気が付いたのは5時だったぁ。
ストーブを点ようか迷ったけどぉ、
6時になってからにしようとぉ、
幸せの3度寝にストンと落ちたぁ。

フッと気が付いたら、窓は明るくなっててぇ、
じかんは6時15分、ストーブを点けてぇ、
後30分は時間調整出来るなぁ・・。

寝返りを何度かして40分にぃ、
なったところで起き出すことにぃ・・・。
TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋から室内干しをぉ、
ストーブ前に移動させて珈琲準備だぁ。

程なく2界からガタガタ起動音がぁ、
鳴り出したと思ったらぁ、
ボワんとアッパレに出現してぇ、
トースト準備にだぁ。

ほんだば、木曜の適当ブレンドはぁ、
深めのティストでいこうかなぁ。
ドリッパーにセットしたらぁ、
じんわーり蒸らして抽出開始だぁ。

香織満タンで仕上がった熱々のぉ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
縁錬帰還を茶事を楽しもうぉ。

予報は14度くらいになるのかぁ。
それなら外回りもストレス無くぅ、
遂行できるんだべなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
ストーブ前の洗濯物を並べ直してぇ、
今日のTV番組の予定を確認してぇ、
録画を設定ぃ。

カカ者様は出動準備を始めてるぅ。
いずれ14度になるとはいえぇ、
まだちゃぶい空の下を、気力満身でぇ、
笑顔探しに出陣でおじゃるのすぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい日差しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

まさほこの かみのみてしろ
かむはしら ふるひてつくす
たまのまさひと

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する