mixiユーザー(id:28594147)

2020年03月29日11:47

209 view

『クイズ☆正解は一年後 2019年度 in フェニックス』答え合わせブロックOP

2019年度大予想『クイズ☆正解は一年後 2019年度 in フェニックス』!


というわけでお疲れさまです、主宰の松田です。
ここでは2019年3月下旬、東北クイズ愛好会フェニックスにて出題された『2019年度について予想する問題』とそれに対する答えを振り返っていこうと思います。
例年であれば公民館に集まって、収録当時の映像を見ながら振り返りを行うのですが、
あいにく世の中は新型コロナウイルス流行の真っ只中。
「不要不急の外出」に対しては自粛要請が出され、
特に「密閉空間、人が密集する場所、密接した近距離での会話」の『3密』は徹底的に避けるようにとのお達しですからそれには従わなければなりません。

というわけで、今年度の答え合わせはオンラインで簡単に「正解になった回答」「ピックアップしておきたい回答」の抜き出しと、「各チームの得点結果」がどうなっているかどうか飲み見ていきたいと思います。
それにしても本家の答え合わせが『忘年会スタイル』を取らざるをえなくなったを気の毒に思っていたら、こちらは忘年会どころかそもそも集まることすら叶わなくなるとは、先のことは本当に分からないもの…… 果たして1年前に行った予想は当たっているのでしょうか?

次の記事では早速1問目『芸能人の結婚』に関する答え合わせから行っていきます!

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する